京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2012年04月04日

キープ


同僚のカラーがかなり良かったので教えてもらって美容院に行って来ました

以前から行ってみたいと思っていた新疋田駅にあるキープに行きました。

かわいくディスプレイしてある小物類が可愛いお店なので、とても気に入りました。

予約時間ちょうどに到着!すぐに席に案内してくれて、ヘアカタログを見ながら、いろいろ考えてくれます。

今回キープで初めて女性の方がトリートメントしてくれました。

ここのお店のシャンプーはとってもいい匂いがします。

いつものごとく、とても気に入る髪形になりました。

ずっとこれから新疋田のキープに通いたいと思います。



DVD屋さんのオススメコーナーにコンスタンティンがあって、前にも観たことあったけど、多分観たとしてもかなり前なので、今観たら、また違った観方できるかと思って借りました。

コンスタンティンは、私の映画を超える物語でした。キアヌ・リーブスがに惚れててで、コンスタンティンを観たんですが、いつも思うけどキアヌ・リーブスが出てる映画って良い映画です。

コンスタンティンの観て欲しいトコロは、主役を演じるのキアヌ・リーブスです。リズムの良さ、キャスティング、内容、すべてにおいて見所満載映画です。